人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧DELTATTブログ

まだまだいました!

みなさん、こんにちわ056.gif
土曜日は雨が降ってしまいましたねぇ007.gif057.gif
無念のてるてる坊主たち…

前回紹介できなかった仲間たちを今日は紹介したいと思います!!!


トップバッター
作・弥生さん
まだまだいました!_b0148558_17245382.jpg

眉毛に力がこもっています066.gif
気合の入った顔を!と、いう言葉を受けて完成されました058.gif
弥生さんの絵、すき053.gif

お次は
作・ゆうこちゃん
まだまだいました!_b0148558_17282175.jpg

徳島っ子のゆうこちゃんは、徳島のアイドル『すだちくん』を描いてくれました001.gif060.gif
ゆうこちゃんいわく「すだちくんは正義の味方」らしい006.gif
でも私、知らない…

では次ー
作・みかさん
まだまだいました!_b0148558_17364619.jpg

これは…にゃんにゃんっ!
唯一耳がはえてます!!!
色ペンや耳をつけたりと、一番こった坊主です045.gif

さてさて次は
作・てつおさん
まだまだいました!_b0148558_1812978.jpg

なんと言うか………個性的
ゆうこちゃんが「ジミー大西の絵だ」とつぶやいていました。。。

それでは最後に
作・土井さん
まだまだいました!_b0148558_18154915.jpg

シンプルっ!!!
あえてちょっと斜めな感じが◎070.gif
シンプルだけど、かわいい072.gif

以上、みんなのてるてる坊主でした012.gif
終わりに制作風景を。
まだまだいました!_b0148558_1824550.jpg




by deltatt | 2010-10-12 18:26

DELTATTの愉快なスタッフたちによる自由気ままなブログ
by deltatt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31