人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧DELTATTブログ

三田in山奥

どうもご無沙汰しております。
本日の午前、初雪を3秒間見たヨッシーです。

つい先日の事です。
いつもの帰り道、とある交差点で『←イルミネーション会場』と書かれた看板を発見。

それから数日経っても看板があるものだから、帰りに寄り道することに。


三田in山奥_b0148558_21272491.jpg

会場のちょっと上から見た画


おぉすごそうじゃないか。
ノリノリで会場に到着した私はものすごい光景を目の当たりにした。


それは、赤い色をした白い毛が上部に大量に生えている2mは越そうかという巨体の・・・






三田in山奥_b0148558_2130766.jpg

サンタさん!!

寒空の下、
ウィンウィンウィン という機械音と共にテンポ良く腰を振り続け
私の心を温めてくれました。



正直ちょっと怖かったです。


パークイルミネーションinさんだ
場所は、
兵庫県立有馬富士公園パークセンター内
入園・駐車場 共に無料!


ともかく三田のイルミネーション会場はとても綺麗で寒かったです。
ひとりで行ったら色んな意味で寒かったです
暇がある人は23日までみたいなので急げっ!


三田in山奥_b0148558_21435939.jpg




by deltatt | 2011-12-16 21:46 | つぶやき

DELTATTの愉快なスタッフたちによる自由気ままなブログ
by deltatt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31