人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧DELTATTブログ

学ぶことのできるありがたさ

こんにちは!

GWは撮影三昧を堪能させていただいた、あなたのおさきです012.gif

みなさんはどんなGWを過ごされましたか?

わたしたちDELTATT

たくさんの幸せなおふたりのご結婚に

撮影で立ち合わせていただき、

たくさんの幸せのおすそ分けをいただきました053.gif

そして、ブライダル撮影の合間には

共に経営を通してたくさん学ばせていただいている

日創研 神戸経営研究会の講演会の撮影班としても

参加させていただきました。
学ぶことのできるありがたさ_b0148558_196399.jpg
学ぶことのできるありがたさ_b0148558_1962196.jpg
学ぶことのできるありがたさ_b0148558_1963226.jpg
撮影で関わらせていただきながら

学ばせていただける機会をいただけていることを

本当にありがたいと思う毎日です。

また明日から

さらに気合いをいれて

がんばりたいと思います!



by deltatt | 2012-05-06 19:09 | 会社のできごと

DELTATTの愉快なスタッフたちによる自由気ままなブログ
by deltatt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31