人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧DELTATTブログ

いっっっそがしい!!


はじめまして!入社して1ヶ月半のannです。

なんだか、入社してもう3年くらい経ったんじゃないかなと思うほど、

毎日忙しいです。

あ、でも、私は忙しくないんですよ。まだ全然何もできないんです!

機械、ほんと苦手だから、全て手作業でできたらいいのにっーーーーーーて毎日思ってます。

そんな私に!みんな忙しいのに、優しくカメラとか、編集とか教えてくれますよ~。

あ、でも、私置き忘れ名人なので、ちょっと怒られます。

そんな愉快な男性軍団の紹介です。

肩ゴッリゴリの、社長BOSS。頑張ってる証拠です。変態ですけどね。
いっっっそがしい!!_b0148558_18422639.jpg



その息子、優心くん。社長とは大違い。私大好きなんです優心くん。
先日のキタコウベコレクション(お世話になり、ありがとうございました。)でスイッチャー頑張りました。
私よりしっかりしてて、頼りになります!!
いっっっそがしい!!_b0148558_1846245.jpg



じゃぁ、ついでにもうお一人。
いつも優しく何でもかんでも教えてくれるよっしーさん。
ほんとおちゃらけてるけど、カメラとPCさわってる時だけは・・・だけは、熱いですよ!
いっっっそがしい!!_b0148558_18491652.jpg



その他のみなさんは、許可が出たらアップします!

それではまたよろしくお願いします♪   ann



by deltatt | 2012-10-14 18:54 | 会社のできごと

DELTATTの愉快なスタッフたちによる自由気ままなブログ
by deltatt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31