人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧DELTATTブログ

ニューフェイス

こんにちは!あなたのおさきです012.gif

今日はデルタットの新しいなかまをこっそりご紹介します。
ニューフェイス_b0148558_16591752.jpg
ふむふむ。どうやら男の子のようですね。

未知数の可能性を秘めた初々しさがあります。

わたしが感じる一番のカレのいい所は、「素直さ」だと思います049.gif

伸び伸び健やかに育っていけるようしっかりとサポートしなくっちゃ♪

またいろんなところでカレを見かけると思いますので

どうぞよろしくお願いします(^人^)

そんなフレッシュな風が吹いているデルタットですが

ジュエル部長はあいかわらずリラックスしています。

そしてこのブログを書いている最中に

BOSSが髪をさっぱりさせて戻ってこられました。
ニューフェイス_b0148558_17131069.jpg
このヘアスタイルのときのBOSS

やっぱり水谷豊に似ていると思います037.gif

三田は今日も雪がちらついています。

今夜も冷え込むようですので、みなさまあったかくしてお過ごしくださいませ010.gif



by deltatt | 2013-01-17 17:19 | つぶやき

DELTATTの愉快なスタッフたちによる自由気ままなブログ
by deltatt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31